薄桜鬼キャラクタードラマCDBOOK「土方&沖田」と京都国際マンガアニメフェア2012

画像

「副長の隣は譲らない(燃)」
「・・・斎藤(照)」

左は、京都国際マンガ・アニメフェア2012のチケットについてくるクリアファイルです。
22日が平助、総司、土方の乗車券、23日が斎藤、左之の乗車券がついてきました。
ステージ観覧抽選応募権?がついています。
が、しかし、どっちに何のステージがあるのか、発表されていないので、両方買うしかありませんでした。
タイバニは決定していますけど。
ゆえに、まだ在庫がありますよ。


右は、CDBOOKです。
掛け合いは無く、でも書き下ろし。
千鶴と二人、仲良く暮らしているその様子が描かれております。
あ、千鶴の声はありません。

副長は、蝦夷でのんびり、雪かきや俳句を作っております。

総司は、雪村の里でいたずらっこのまんま、暮らしております。

両方ともいい旦那ぶりですね。
乙女ゲームなので、添い寝だけです<あはははは
いや、某携帯恋愛ゲームでは、年齢制限シーンがあるので、ちょっとそのあたりの感覚が麻痺しているかも。



さて、恒例の薄桜鬼グッズですが、夏の市2012行きたい・・・。
京都では販売していないものがあるので、商売上手です。

そうそう、アニ○イト通販の浴衣、売り切れみたいですね。
写真は、ムー○ックにありました。
色が微妙・・・。
若い娘には似合うでしょうが、お姉さま方には、どうかなぁ。
まぁ、半襟とか帯、帯揚げ等でまた変わりますけどね<だから着物は奥深い
せっかくなら、千鶴が着ていた朝顔のでも良かったんじゃ・・・。<浴衣だから夏の柄で
実物を見てみないとなんともいえませんね<おや、買ったようですね(他人事のように)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック