薄桜鬼検定受験票届く

画像


ただいま個人的に猛烈に忙しいなか、届きましたよ。
大阪会場ですが、頑張って受験します。

しかも、何やら受験生限定で物販がある。
どこまでも、財布に討ち入るのが上手なオトメイトさん。
新選組の財政のため、購入いたしますとも。



個人的に忙しい事情とは、一人暮らしを開始することになり、引っ越し前準備と介護用リフォーム完成間近で、母のショートステイ帰宅、父入退院、ついでに兄は用事で手伝いなしと、色々一遍に起こっております。
すべて、私が取り仕切れたらまだ楽なのですが、みんな、てんでばらばらに動く、言うこと聞かない、で私が怒り狂っても、業者の方々の温かい目が、ありがたかったり。

私の介護放棄は、関係者大賛成で、兄へのバトンタッチを兄の頼りなさに不安視しつつも、応援してもらってます。

一気に引っ越し作業をすると、母の混乱を招くので、少しづつ私の部屋のコレクション移動しながらです。
とりあえず、PCと薄桜鬼関連&進撃の巨人等、同人ものを優先に考えていて、腐女子っぷりが、我ながらおかしいやら。

初めての引っ越しなので、こんなに大変なのか(変更事項とか)と思いつつ、楽しみにしています。

ゆえに、更新遅れてごめんなさい。
引っ越し先でゆっくりできるので、もう少々お待ちください。
ネタはあるの、でも、打ち込みしようとすると寝落ち・・・。
起きている時間は、フル介護なのです。

母も父も認知症が少しづつ進行、母に至っては老年うつが追加され、怒鳴る、殴るで、実は私傷だらけです。
回りの方々が、不甲斐ない私の介護姿を認めてくださって、愚痴など聞いてくださり、本当に感謝の気持ちいっぱいです。

そろそろ、母がWCに起きる頃。
時間の感覚がマヒしているので、私に安眠時間はありません。
それも、もうすぐ終わります。
それまで、頑張ります。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック